新しいケータイ探し

先日のリセットで何とか直ったのか…と思ったのもつかの間…やっぱりダメだった我がスマートフォン。
とりあえず…11月末で丸2年になるので、その辺で機種変更をしようと画策中です。

NTT DoCoMoがキャリアなので…色々と選べるのですが、iPad(第3世代)もあるので…iPhone以外で。

…となると、必然的に今と同じシリーズ「Xperia」を選びたい。

多機能な「Z2」かコンパクトな「A2」か…で迷っていたら、ドコモオンラインショップでは在庫切れ。
入荷の予定がないのか…と思ったら…冬モデルの発表があってたのね。

…ということで、「Z3」か「Z3 Compact」か、になった。

「Z2」の時点で…手に馴染まない大きさに思えたけど、ほんの少しずつ小さくなった「Z3」がどういうフィーリングを与えてくれるのか楽しみですね。

まずは…壊れてないことを確認するところから始めないと行けませんけどね。
by hassy21st | 2014-09-30 19:31 | 日々のつれづれ | Comments(0)

中部国際空港駐車場でお世話になった「かもめちゃん」 しばらくはこれで行く。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30