ぼきっ…。

先日投稿したプリンターの件。
色々と対処してみたんですが、結局直ることなく…。

気になりだすとどうしようもない性質なんで、さっそくCanon MG6330をポチッとな。
c0060076_1251429.jpg

…これが前回の投稿の翌々日くらいのお話。
すぐに届いてたんですが、仕事が急激に忙しくなったり、マンションの管理組合で高松に行ったりで…なかなか時間が取れず。

そんなこんなしてるうちに…なぜかPCが逝く。
c0060076_1253533.jpg

ここんところ調子が良くなかったのは自覚してたんですよ。
そろそろバックアップも取らないと…なんて思っていたんですよ。

ということで、ストレージとして使っていた1TBのHDDがウンともスンとも言わなくなりました。
WindowsはSSDに入れてあるので…大丈夫だったのですが…。

マイドキュメント回りはストレージ側に入れてありましてね…。
はい、半年以上のデータが天に召されたというか…電子の海に沈んだというか…。
あまりの悲しさに…1週間ほど茫然自失になりかけてました。
(仕事関係のデータは、職場のPCに入っているので無事でしたが、膨大な個人的写真データが…)

ちなみに…北海道に行った時の写真データは、まだカメラ内にあったため難を逃れました。
…それでも、声にならない叫び声をあげたい。
[PR]
by hassy21st | 2013-09-22 12:08 | 日々のつれづれ | Comments(0)

中部国際空港駐車場でお世話になった「かもめちゃん」 しばらくはこれで行く。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31