福岡空港に無事到着

c0060076_13553823.jpg

福岡に到着。
旅ももう終わり…。
でも、次の旅を楽しみに。
Commented by nanashisaiko at 2013-07-30 15:51
お久しゅうございます
無気力の人です

1月にコメント頂いてたんですね
気づかず申し訳ないです

北海道いいですね
私も昔、北海道の美唄という
辺境の地に住んでたことがありまして
この時期はむこうはムシムシしなくていいですよね
Commented by hassy21st at 2013-07-30 22:38
まいど ノ

…生存を確認しました。(本年2回目の更新)
今回は誘ってなくて、ゴメンナサイ。次回、次回は必ず?

夏の北海道…私らが行ってた間は本当に涼しくて良かったです。
35℃の福岡から、21℃の札幌へ…。
行ったときは…天国(非日常)へ、帰った時は灼熱地獄(現実)へ…。

天候的には…まぁ、ちょっと残念でしたが、会う人々の心根を嬉しく思ってしまいました。
次はいつか…分かりませんが、色々とやり残してきたので、またリベンジしに北海道を目指します。
by hassy21st | 2013-07-29 13:55 | Seal OFF Line | Comments(2)

中部国際空港駐車場でお世話になった「かもめちゃん」 しばらくはこれで行く。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30