人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道オフ会の連絡板

この度、北海道にお邪魔することとなりました。
つきましては、どうぞよろしくお願いいたします。

ということで、北海道オフの連絡&情報共有場所として、このスレッドを活かしたいと思います。

現在、決まっているかもめの行動は…(7月25日現在)

7月26日(金)
 JAL3515便にて、福岡から新千歳へ(16時45分着)
 宿泊は3泊とも「R&Bホテル(札幌北3西2)」です。
 20時くらいから、Rさんにラーメンを食べに連れて行ってもらうようです。

7月27日(土)
 適当にウロウロしてます。
 夕方(16時05分)に化学式さん、新千歳に到着。迎えに行く予定です。
 前夜祭?実施計画?お暇な方がいらっしゃれば、夕食をご一緒しましょう。
 (オッサン二人の相手を…お願いします)

7月28日(日)
 オフ会を開催する予定。
 とりあえず、北海道の皆さんにお任せします。
 参加者:かもめ、化学式さん、ワインさん、イヨさん
 (どうやらRさんの参加は難しそう?)

 と、とりあえず…どこに集合したらいいですかね?
 レンタカーとか要りますか?

7月29日(月)
 かもめ、JAL3510便にて帰福の予定。(新千歳11時25分発)

あと、こちらのコメント欄を使って色々と書き込んでいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。(コメントは読み次第、随時更新していきます)
by hassy21st | 2013-07-28 00:00 | Seal OFF Line

中部国際空港駐車場でお世話になった「かもめちゃん」 しばらくはこれで行く。

by hassy21st
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31