北海道オフ会の連絡板

この度、北海道にお邪魔することとなりました。
つきましては、どうぞよろしくお願いいたします。

ということで、北海道オフの連絡&情報共有場所として、このスレッドを活かしたいと思います。

現在、決まっているかもめの行動は…(7月25日現在)

7月26日(金)
 JAL3515便にて、福岡から新千歳へ(16時45分着)
 宿泊は3泊とも「R&Bホテル(札幌北3西2)」です。
 20時くらいから、Rさんにラーメンを食べに連れて行ってもらうようです。

7月27日(土)
 適当にウロウロしてます。
 夕方(16時05分)に化学式さん、新千歳に到着。迎えに行く予定です。
 前夜祭?実施計画?お暇な方がいらっしゃれば、夕食をご一緒しましょう。
 (オッサン二人の相手を…お願いします)

7月28日(日)
 オフ会を開催する予定。
 とりあえず、北海道の皆さんにお任せします。
 参加者:かもめ、化学式さん、ワインさん、イヨさん
 (どうやらRさんの参加は難しそう?)

 と、とりあえず…どこに集合したらいいですかね?
 レンタカーとか要りますか?

7月29日(月)
 かもめ、JAL3510便にて帰福の予定。(新千歳11時25分発)

あと、こちらのコメント欄を使って色々と書き込んでいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。(コメントは読み次第、随時更新していきます)
[PR]
Commented by O2 at 2013-07-18 18:42 x
きゃもめ27日ヒマしてそうならお迎えよろ( ´ ▽ ` )ノ
ちょろっと観光してメシ喰おうぜっ!
Commented by ワイン at 2013-07-18 22:16 x
うむむ、なかなか北海道勢も集まりが…とりあえずワイン&イヨの大型コンビは参加予定!
Commented by 白いかもめ at 2013-07-18 22:41 x
まいど。
27日は…ちょいとRさんとお出かけしてます。
時間に間に合いそうだったら、新千歳まで行ってみます。
(どっかで会わないと、宿のこともありますので…)

ちなみにRさんは28日が勤務になったようで、オフ会参加にはちょっと暗雲漂う感じらしいです。
なお、毎度のことながら…参加者全員に九州産焼酎を押し付ける予定ですので、御覚悟を。
Commented by てぃせ at 2013-07-24 23:56 x
気づけばもう開催日間近!
かもめんも酸素も気を付けて北海道へいらっさいませー
あまりお天気が良くない予報ですが、ちょうど大通りビアガーデンもやってますし、夏の北海道を満喫していってください+.d(・∀・*)♪゚+.゚
Commented by 白いかもめ at 2013-07-25 07:12 x
まいど!
すっかり忘れてましたが、私は明日出発か…。
全力で楽しむべく、目下…全力以上のチカラでお仕事片付け中。

>天気が良くない
ふっ…日ごろの行いですかね?

とりあえず、何しているのかという情報はこちらで逐一公開していきます。
お時間あれば、ご参加もよろしくね。
Commented by O2 at 2013-07-26 12:52 x
とりあえず本屋で、じゃらん北海道版ゲットしてみたよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
とくに予定決まってないならレンタカーでどっかいく?
Commented by 白いかもめ at 2013-07-26 23:33 x
うーん、ワインさんたち次第かな~。
とりあえず、明日は16時の到着時には連絡入れるよ~。
Commented by ワイン at 2013-07-27 11:25 x
お待たせしました~
明日のオフ会会場は、アサヒビール園『羊々亭』です。

住所:札幌市中央区南4条西4松岡ビル5階
TEL:05057982241
アクセス:地下鉄南北線すすきの駅二番出口徒歩一分
です。
一応予約は五人。
(増えてもいーように・笑)予約の名前は矢野です。

楽しい会にしましょう♪
よろしくお願いします!
Commented by ワイン at 2013-07-27 11:31 x
時間忘れた><

17時スタートです!
by hassy21st | 2013-07-28 00:00 | Seal OFF Line | Comments(9)

中部国際空港駐車場でお世話になった「かもめちゃん」 しばらくはこれで行く。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30