明けましておめでとうございます。

年賀状はそんなに出していないかもめです。
今年もよろしくお願いします。

さて、元日の8時30分から、近所のイオンで初売りと言うので…さっそく参加。
毎年、初売りの際に「干支の置物」をくれるので、それ目当てでもある。

家を出て驚いた…。
c0060076_10144281.jpg

雪積もってる…。(北国の方には申し訳ないけど…これでも寒いんです)
c0060076_10153711.jpg

アカン…見づらいけど、田んぼは真っ白。

ふと思い出して、相棒の下へ。
c0060076_1019066.jpg

昨日、洗ったのに…寒い中、拭いて回ったのに…。
昨日の「頑張ったで賞」と今日の、今年の、最初の「ガックリきたで笑」ですな orz

でもまぁ…こういう時には、こういう写真も撮れる訳で…。
c0060076_10194310.jpg

色のコントラストが映えますね。
[PR]
by hassy21st | 2013-01-01 10:21 | 日々のつれづれ | Comments(0)

中部国際空港駐車場でお世話になった「かもめちゃん」 しばらくはこれで行く。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31