人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐世保へ

三連休の1日目。
佐賀県の有田や武雄の紅葉を見に行ってきました。

ついでに…もうちょっと足を延ばして…佐世保まで。
佐世保と言えば…
佐世保へ_c0060076_22362047.jpg

コレでしょう。(デラックスは手のひらサイズ)
佐世保へ_c0060076_22431818.jpg

チーズが美味いっす。

ちなみに…行った先はこの辺。
佐世保へ_c0060076_22372925.jpg

高速道路の出口(佐世保中央)になっちゃったのね。

…で、車を止める所が無かったので
佐世保へ_c0060076_22392975.jpg

こんなところの駐車場に止めてました。
さすがにそのまま立ち去るのもなぁ…と思って、中を見て回ったのですが…。

そんな感覚で見に来るところではなかった…。
これは是非、1日をかけて回りたいと思うボリューム。
再度来訪を誓いつつ…武雄温泉に向かったのであります。
by hassy21st | 2012-11-29 22:43 | グルメ紀行?むしろ奇行!

中部国際空港駐車場でお世話になった「かもめちゃん」 しばらくはこれで行く。

by hassy21st
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31