仕事用PCの”2nd HDD”ホルダー到着

先日、注文から約10日ほどで DELL Studio1735 用の2nd HDDホルダーが到着しました。
c0060076_1045211.jpg

船便です。
c0060076_1053670.jpg

送料は10ドルちょっと…もっとかかると思ってましたが…こんなもんなんですね。
モノ自体も24ドルということで…全体的には3000円くらいで収まりそうです。

さっそく取り付けようと思いましたが…今月は歯の治療代が思いの外掛かっていたので…給料日待ち。
(昨日、治療終了しました)

昨日、博多駅周りでSSDを買おうと…ウロウロ。
最近よく耳にする「Intel 330シリーズ」の120GBあたりがいいかなぁ…なんて思っていると、これが結構売り切れ状態。
中古品でもいいか…なんて思って「じゃんぱら」に行ってみるも…新品より1000円以上高い…。

あきらめてネットで買うかぁ…という方向で。
いつもお世話になっている「NTT-Xストア」さんを見てみると、売り切れ。
Windows7各種との抱き合わせ物も…売り切れ。
Amazonで買うかなぁ…と思いつつ、このままだと熱も冷めてしまいそう。

むしろ…「NTT-Xストア」さんで見かけてしまった…SONY VAIO Fシリーズ VPCF248FJ/B が9万円切りしてて…そっちに興味が引かれてる。

前に購入したVAIO Fシリーズ(VPCF229FJ/B)は…金欠時に友人に譲ってしまい…結構、後悔してたんだよねぇ…。
買ったら買ったで…うちのノートPCはいったい何台になるんだ…。(悶々)
[PR]
by hassy21st | 2012-09-30 11:04 | 日々のつれづれ | Comments(0)

中部国際空港駐車場でお世話になった「かもめちゃん」 しばらくはこれで行く。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31