人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のお祭りには参加できそうです

前の職場にいるときには、学校行事と重ならなかったので毎年行ってたのです。
今の職場は…学校行事と重なってしまっていたので…この2年ほど行けてなかったのですが、今年はちょっとずれたおかげで何とか…行けそうですね。

※学校行事=体育祭…これもお祭りか

さて、参加していたというのは「何のお祭り」か…と言えば、
今年のお祭りには参加できそうです_c0060076_23103354.jpg

田主丸ぶどう祭り

今年は9月1日(土)・2日(日)の二日間。
巨峰の若干の割引と(1kgあたり1,000円が900円になる)、空くじなしのお楽しみ抽選会があります。

ぜひ、味わってもらいたいのが…巨峰ラムネや巨峰シャーベット。
まぁ、だいたいどちらかが当たりますので…。
って、よく見てみたら…
今年のお祭りには参加できそうです_c0060076_23344312.jpg

今年はラムネやシャーベットは当たらないのか…。ちょっとショック。

ついでに…このお祭りの帰りに「久留米焼きとり日本一フェスタ」にも寄ってたんですが…今年は一週間ずれてます。残念!
ちなみに…過去の記事を漁ると…この辺か。

ということで、9月1日、2日は田主丸のどこかの巨峰園で、ボクと握手!!

追伸
田主丸と久留米がずれたってことは…電車で焼き鳥フェスタに行けるってことか。
これは楽しみと言わざるを得ない…。
by hassy21st | 2012-08-26 23:19 | 日々のつれづれ

中部国際空港駐車場でお世話になった「かもめちゃん」 しばらくはこれで行く。

by hassy21st
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31