いよいよ閉会式ですね…。

さてさて、2週間続いたオリンピックもついに閉会の時が。

今回はバドミントンを中心に、色々と楽しませて頂きました。
メダルの有り無しにかかわらず、本当にいいゲームを見せていただきました。
活かせる…とは言い難くもありますが、参考にしつつ…うちの部員をコテンパンに熨したいと思います。
(本当に子ども的発言というか…大人げない発言というか…)

以前、お会いした太田選手のフェンシングでも手に汗を握り応援できました。
あの方は…これからも日本全国のフェンシングのある高校を訪問し続けるんですかね。
本業も、がんばってほしいと思います。>次も期待してます

ついでに…男女サッカーも、女子バレーボールも、柔道も、他のあらゆる競技についても…一回戦からハラハラしつつ、いいものを見せていただきました。

これで終わり…ではなく、この次の始まりとして頑張ってほしいなぁ…。
沢選手の引退宣言撤回ってのがありました。
クルム伊達選手も次を目指すのでしょうか。

次の2016年リオデジャネイロでも、この祭典を熱く楽しみたいですね。それではまた4年後に…。
(2016年というと…私も40歳ですね…それまでには落ち着いた生活を手に入れたいと思います)
by hassy21st | 2012-08-13 01:19 | 日々のつれづれ | Comments(0)

中部国際空港駐車場でお世話になった「かもめちゃん」 しばらくはこれで行く。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30