毎朝見てただけに切ない…

毎朝、仕事に行く前に見ていた『ZIP!』なんですが…ニュースサイトでの突然の悲報でしたね。
ソースはこの辺

番組として、どんな報道をするのか…ちょっと興味があります。

しかしながら…うーん、何があって車から離れたのか…。
この間、スカイツリーに行ったとき、放送局ブース(お土産品売り場?)で購入してみたZIPPEIタオル…。
涙は拭えそうですが、切ないなぁ…。

ただ、かもめさんも…大学院生時代に同じようなことをしてしまった経験があります。
今と同じ、暑い夏なのに、実験動物を車のトランクに入れて、10分運転。→全滅
今と同じ、暑い夏なのに、かもめさん…車の中で昼寝して干からびかけたこと。
 (日陰に止めたのに、いつの間にかに日なたに出てた)

実体験して思いましたが…あれはサウナ…とか言ってる場合では絶対にありません。
皆さんも十分に気をつけてください。
by hassy21st | 2012-08-10 19:07 | 日々のつれづれ | Comments(0)

中部国際空港駐車場でお世話になった「かもめちゃん」 しばらくはこれで行く。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30