我が家の春

毎年植えているチューリップが咲きましたので、おすそ分け。
c0060076_21135226.jpg


写真だとうまく色が再現できていないような感じだけど…これは液晶モニタの問題か。
なかでも、この色がきれいに見えたので…アップで。
c0060076_21151874.jpg

c0060076_21153649.jpg


さらに海棠(かいどう)も花が咲きました。
c0060076_21174719.jpg

林檎みたいな実がなる木も…もうじき花が咲きそうです。
c0060076_2118932.jpg

c0060076_21221871.jpg

以前居た学校でもらった「ハマボウ」の芽も吹きつつあり、今年の7月には花が付くかなぁ…というところ。
しばらくはうちの庭も賑やかで楽しい。

ついでに
c0060076_21231981.jpg

庭掃除の戦利品…。
笹が蔓延りつつあって、ユキノシタの存亡の危機。
by hassy21st | 2012-04-07 21:23 | 日々のつれづれ | Comments(0)

中部国際空港駐車場でお世話になった「かもめちゃん」 しばらくはこれで行く。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30