やっちゃった?

時代の流れに乗ってしまったとです。
c0060076_1383859.jpg

買っちゃった。

と言っても「Wi-Fi」版ですけどね。
前に購入していた「WiMAX」ルータが火を吹くぜぃ。

まぁ、火を吹くほど使いこなせるかは…甚だ疑問を感じますが。
でもまぁ…今まで使っていたネットブック(ASUS eeePC S101)のリプレースできたらいいかな…と。

あ、あと…先週のNHK@福岡「きん☆すた」でやってましたが…博多駅の発着メロディーって向谷実さん作曲だったんですな。
実に心地よい音楽でいい感じ。
[PR]
by hassy21st | 2012-03-26 01:50 | 日々のつれづれ | Comments(0)

中部国際空港駐車場でお世話になった「かもめちゃん」 しばらくはこれで行く。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31