明けましたな。

ということで、今年は年末年始休みをもらっているかもめです。
2012年という1年が、こちらにお越しになる皆様にとってよい一年になりますようにお祈り申し上げます。

2012年、皆様と普段通りであるという喜びを分かち合えますように。


ということで、今年は喪中だったりするため、初詣にも行かず、ふらっと近所のイオンモールへ行ったわけです。
朝8時ですよ。
一月一日ですよ。
どんより曇ってますよ。
かなり冷え込んでいるんですよ。

なんじゃ、この行列は…。見た目…何千人規模で並んでますな。

8時半、開店。
ぞろぞろと入店。

ミスタードーナツとかの福箱?を買い、雑煮代わりに丸亀製麺でうどん食べて…楽市楽座でクレーンゲーム。
1,000円でブランケット2枚。生徒配布用確保。

帰宅後、郵便受けにて年始状…えーと…喪中ハガキ出した人からも来てる。
せっせと年始御礼状づくり。<今ココ

年の初めから、そんな普通の日常に感謝。
[PR]
by hassy21st | 2012-01-01 12:08 | 日々のつれづれ | Comments(0)

中部国際空港駐車場でお世話になった「かもめちゃん」 しばらくはこれで行く。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31