人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぶねぇ…。

月刊「かもめニュース」とかにテーマを変えなくてもいいように…。

さて、本日、めでたく35歳を迎えたかもめです。
祝ってもらうような年齢ではないので、すんなり受け止めて、明日への活力としたいと思います。
(むしろ…クレジットカード会社や日本航空からのハッピーバースデーメールでお腹いっぱいです)


みんカラの方で書きましたが、来月4日から、一泊二日で京都に行こうと思います。
きっかけは…母親姉妹の京都旅行。
新幹線で行くから、チケット取れや…というお言葉をいただきまして、たまたま計画の日に職場の代休が…。
そんなこんなで…我が相棒とともに三度、京を目指します。

本当は…前回、国道2号線を東走したので、今回は…国道9号線か…とか思ってみたのですが、さすがに今回は我侭な同乗者もいるので…ちょっと高速でびゅーんと行きます。
大阪や滋賀あたりに行ってみようと思います。
京都で同乗者をおろし、伯母なんかと会ったら帰宅スタートってな感じか。

…ん、ていうか…帰りは一人旅なので、そっち(国道9号)で帰るか。
(ニヤリ

そんなこんなで、現実逃避するネタも見つかってます。
さぁて、元気良く、エネルギーを搾取されてきます。

ていうか…かなりの部分で…職場の文化祭運営…させられているのですが、講師の身分でここまでやっていいんですかね。
イベント事で適当に借り出されるたんびに…毎回思うんですが…。
(文化祭の出し物の職員責任者に「かもめさん」の名前がないのに、今回も半分以上にかかわってます。
そろそろ縁の下から出してもらってもいいんじゃないですかね。

そろそろ鼻血も出そうです。
出たら…わざと倒れてみようかな。(ニヤリ
by hassy21st | 2011-05-21 22:29 | 日々のつれづれ

中部国際空港駐車場でお世話になった「かもめちゃん」 しばらくはこれで行く。

by hassy21st
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31