久しぶりの更新

3週間ぶりの更新です。
生きてます。

今年も昨年と同じ学校にお世話になっています。
かなり忙しいですが、やっぱり楽しいです。

さて、下で取り上げた「九州新幹線」のCMをようやくTVで見たんで…嬉しくて記事にしてみました。
ネットで見るのと…テレビで見るのと…やっぱテレビで見る方がインパクトが大きかったですわ。
ついでにCMのテーマソングを歌うマイア・ヒラサワさんのCDを予約しました。
"Boom!"を聞いていると…元気になります。

…て、書くと何を見てたのかがバレバレですね。
「のだめカンタービレ」見てました。
というより、持ち帰った仕事をしながら、気分転換にテレビをつけたらそのCMだった…てことなんですが。

さて、いよいよゴールデンウィークです。
今年は「御船山楽園」へツツジを見に行こうと思います。
昨年、「御船山楽園」紅葉を見て…感動しました。
今年もバルーンフェスタ見た後にでも行こうと思います。
by hassy21st | 2011-04-23 22:53 | 日々のつれづれ | Comments(0)

中部国際空港駐車場でお世話になった「かもめちゃん」 しばらくはこれで行く。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30