3連休!

といっても、どこかに出かけたわけではありません。

連休1日目、11日は友人の結婚式で…MARIERAに乗ってました。
天気悪かったからネェ。博多湾内でも結構大きな波が来てました。
波に向かって垂直だと揺れなかったのですが、そればっかりのわけにも行かず、波に平行になるたびに凄く揺れてました。
出港前に酔い止めを貰ってたのですが、それ飲んで…船上でビールだワインだ飲んで…。
下りてから帰るまでが悲惨と言うか…。
早めに寝たにもかかわらず…翌朝も脳が揺れてる感じ。
風呂に入って、ようやく止まったかな。

その2日目、12日は一日ゴロゴロ。
あーもう、それは見事なゴロゴロ。
夕方、バドミントンに出かけるまで…ゴロゴロ。
自動車ブログ「みんカラ」の方をいじった以外、何もせずゴロゴロ。
そういえば…九州三菱自動車の○原さんが来て、新車の買い替えプランなんかを説明してくれたけど、そのときの服装は…ジャージ。雪降る中、相棒の下取り査定なんかしてたけど…しばらくは相棒と旅を続けたいと気持ちを伝える。
でも、いずれは三菱で買い替えるよ。
エンジンを掛けるたびに…今からどっか行くよ!という感じに立ち上がるエンジン音が好きだから。

三日目、13日は買い物と…自宅玄関にあるインターホンの呼び出し音が鳴らなくなっていたので、その修理。原因はやはり接触不良。
25年目らしいので、そろそろ交換しようかな。
あとは…昼前に相棒のオイルチェック。
今日、考えてみると…6年と2ヶ月目、走行距離は11万キロ。やはり愛着は強い。
学年末試験問題の印刷をしに職場に行こうか…行くまいか…と悩んでいる間に12時を回ったので…行かないことに決定。
メインマシンのOS入れ替えをしようかなぁ…とも思ったが、よく考えるとバックアップを取る外付けHDDが職場にあることを思い出して断念。

そんなダラダラ3日間。
今年度、最後のダラダラ3日間。
明日からは大忙しなんだし、そんな休日もいいよね?(自己暗示
by hassy21st | 2011-02-13 12:53 | 日々のつれづれ | Comments(0)

中部国際空港駐車場でお世話になった「かもめちゃん」 しばらくはこれで行く。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30