届いたラケットにガットを張りました。

c0060076_116995.jpg

ようやくNANOSPEED9900へのガットが張り終了。
高校時代に学校近くのショップでガットの張り方を習ったんだけど…さすがに忘れて、ここ最近は近所のショップ任せ。
週末しかしない割に、3~4ヶ月に一回ほど切ってるので…不経済なんだけどねぇ。

でも、いつも頼んでいるショップに、なにか嫌なものを感じてて…。
(店員さんの態度が悪いのは大手ショップ「Xebio」だからと割り切ってますが…それ以外にもちらほらと)
こりゃ、早めに新しいショップを探そうかなぁ。

んでもって、マイカラーである「赤い」ガットを張ってみました。
c0060076_1163323.jpg

この部分のテカリ具合が、ちょっとお気に入り。
c0060076_116571.jpg

このNANOSPEED9900の感想は…というと、今までに持った事がない感じ。
強いて言えば…シャトルがガットに当たった瞬間、シャフトがグンッと曲がって、ボヨーンっと、より飛ばしだすような打球感というか…。
一言で言うと「オモシロイ」ね。

新しい相棒として、よろしく頼むよ。
[PR]
by hassy21st | 2010-12-10 01:22 | バドミントンは体力勝負! | Comments(0)

中部国際空港駐車場でお世話になった「かもめちゃん」 しばらくはこれで行く。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30