人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3週間の待ちぼうけ

ようやくSONYから届いたNewノート。
えーと、最速で7月8日からしか日付指定できないって言うから、8日にしたのに…。
配送会社である「ヤマト宅急便」の配送状況では…5日には配達できてたんじゃん。
早くできたんなら、メールかなんかで教えて欲しいなぁ。

さて、着弾したのは…実は10日だったりします。
なぜなら…8日9日と仕事で、早めに帰宅できなかったから。
うんうん、どちらの日も…不在票を見ながら、涙で枕が…。
(枕で寝られるだけマシとか言うと、もっと泣くと思います





んで、到着したので…今回も記念写真を取りつつ、箱から…
3週間の待ちぼうけ_c0060076_0593014.jpg

箱が出るのは仕様です。
3週間の待ちぼうけ_c0060076_10160.jpg


さっさか開けて、中身を出して…
3週間の待ちぼうけ_c0060076_104571.jpg

ばーん。
せっかくなので、オープンして写真を…と思ったら、オッサンの顔が…。

あぁ、自分か。
(グレアタイプなので、携帯カメラを構えた自分の顔がバッチリ映ってたので省略
今回は、ちょっと贅沢仕様にしたので…
3週間の待ちぼうけ_c0060076_131286.jpg

こんなシールがべたべたと…。
バッテリーの形も面白い。
3週間の待ちぼうけ_c0060076_144765.jpg

本体のバッテリー部、左右にあるピンに引っ掛けてくるっと回して設置するのか。

そんなこんなで、電源ON!
3週間の待ちぼうけ_c0060076_155634.jpg

…からすでに3時間、まだまだアップデートは続く。
個別アップデート、多すぎじゃないの?何回再起動させれば済むんだ…。
ついでに、バックアップのツールが頻繁に出てくるのは、Win7の仕様なのかな?
一番最初に出てきた時にバックアップ取ったけど、アップデートかける度に、出てくるから…もう5回ほどスキップしてる。

ちなみに…FF14ベンチマーク(Low)で1,500くらいでした。
メインで使っているデスクトップが…300くらいだったので…凄い性能だ!
(ツーか、メインマシンも改修したくなって来た

さてと、買った分、働くか…。

追記
届いた時点で外箱に開いていた穴。
3週間の待ちぼうけ_c0060076_1164290.jpg

箱上部の紙が詰めてあるところだったので、中箱には問題なかったですが…。
かもめさんの親指が簡単に通ります。これについての釈明はなかったですな。
中元シーズン前?中?とはいえ、精密機器シールも貼ってあるし、もっと丁寧に扱わないといけないんじゃないのかなぁ…。

by hassy21st | 2010-07-12 01:07 | 日々のつれづれ

中部国際空港駐車場でお世話になった「かもめちゃん」 しばらくはこれで行く。

by hassy21st
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31