あぁ、そういえば…

今日は平成22年2月22日か。
そして…22時22分と言えば…帰宅しようと職場を出た時間でした。

どうりで薄ら寒く感じるわけだ…。
めっきりこういうイベントに疎くなっている自分を感じてしまいました。

からだに休息を、心に余裕を。
そんな訳で、水曜日から旅に出てみようと思います。
もちろん…某所で話題に上がっていた「自家製極太筋肉麺」も体験してみたいなぁ…と。
ついでに…かもめ的ソウルフード「世界の山ちゃん手羽先」も手に入れて来ようと思います。
時間的余裕があれば…千葉の煎餅も…。

あ、ついでに…和歌山みかんも…。
ぐーさん、生きてっか?
[PR]
by hassy21st | 2010-02-23 00:35 | 日々のつれづれ | Comments(0)

中部国際空港駐車場でお世話になった「かもめちゃん」 しばらくはこれで行く。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30