久しぶりに…

PCではないゲームにとっぷりはまり込んでみる。
テレビのCMで見て聞いて、なんて素敵な曲なんだ~って感じた『アルトネリコ3

先月28日に購入後、約1週間。
プレイ時間も25時間を超え、レベルは70くらい。
Phase4に移行。
戦闘形態はそんなに難しくなく、タイミングをとるコツさえつかめばラクラク戦闘。

Phase3までは、一回の戦闘に10秒ほどだったのが…Phase4からは雑魚敵相手に1分ほどかかる。
ていうか…レベル上げやDP集めなど、単調作業になりがちだった戦闘が一気に面白くなってきた。
ネタバレを避けるため、詳しくは書かないが…唱魔法…強すぎ。
フリップスフィアまで行くと…ボスキャラですら1~2撃って。(溜めるの大変ですが

もうちょっとで本編は終わりますが…やりこみ要素とキャラ別エンディングがあるので…Seal側はお休みします。

…ボーカルアルバム2枚発注しました。(1枚だけじゃなかったのかよ
[PR]
by hassy21st | 2010-02-05 09:43 | 日々のつれづれ | Comments(0)

中部国際空港駐車場でお世話になった「かもめちゃん」 しばらくはこれで行く。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31