帰ってきたら…

21日、なんと自宅のネット環境が…つながらねぇ。

玄関を出たところに、マンションのFLET'S光の端末があるんだけど…なにやら改修しているようで、その様子を見てみる。
業者さんが手際よく調整しているのを見て、それを見て…技術を盗もうと…。
まぁ、真似すら難しそうですが。

終わったようなので、元々連絡してきたお家に報告しに行く業者さん。
うちも様子を見るために一度帰る。
あ、繋がるようになった。

しばしブログ関係の文章を推敲し、再びネットに接続。

そして繋がらない。

まぁ、一日置いとくかな…直るでしょう…と思ったのが運の尽きか。
23日の今日に至っても、5~15分ほどに一回切断されてしまう有様で、仕方なくNTTさんへ電話してみる。
電話対応された方が、非情に丁寧だったので…釣られて、馬鹿丁寧な対応するかもめさん。
まぁ、こういう時って…怒って話をするよりは、丁寧に話をしたほうが…話がつくのが早いことが多い。
今回も、こちらの都合を汲んで頂いて、25日金曜日の午前中に自宅内端末を見ていただくようになった。
ということで、しばらくはネット環境からサヨナラしてます。
はぁ、12月に入ってから、ついてないなぁ…。

ちなみに…左手薬指ですが…まだ腫れてはいますが、そろそろ自力で曲がるようになってきました。
1月の授業開始までには治りそうですね。
ご心配頂いた方々、ありがとうございます。
[PR]
by hassy21st | 2009-12-23 21:32 | 日々のつれづれ | Comments(0)

中部国際空港駐車場でお世話になった「かもめちゃん」 しばらくはこれで行く。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31