起点・終点

c0060076_10413930.jpg

梅田新道交差点。御堂筋と曽根崎通りの交差する場所。
そして、始まりの終わり。
大阪は一方通行が多くて、信号によく引っかかる。
[PR]
Commented by 銀犀 at 2009-12-20 22:01 x
こんばんは!!
>始まりの終わり
福岡県から大阪ですか??
だとすれば凄いですね。
銀犀もつい最近ですが
大阪へ社用車で行きました。
ブラックブラックガムは必需品でした。

ところでみんカラ記事のECO走行!!
頑張ってますね~

NETでのディオン乗りの方々は
街乗りでリッター9kmくらいですよね。
11kmは凄いと思います。

銀犀の極限的燃費走行をすると
12.37kmが出ましたが
ストレスが溜まります。

現在 心に無理せず走っているので
近頃では10.08kmくらいです。

これからもECO走行 頑張って下さい!!
私も見習って再度頑張ります。
では・・・
Commented by 白いかもめ at 2009-12-21 14:11 x
ありゃりゃ、最近、みんカラさんの方を更新してませんでしたね。
ご覧頂き、ありがとうございます。
大阪では信号の距離間隔と時間的短さに思いっきり燃費が悪くなりました。
普段が如何に田舎道を走ってるのかがよく分かりました。
お互いに財布と環境にやさしい安全運転を目指しましょう!
by hassy21st | 2009-12-20 10:41 | 日々のつれづれ | Comments(2)

中部国際空港駐車場でお世話になった「かもめちゃん」 しばらくはこれで行く。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31