ついに「原付日本一周10,000キロ」が終わってしまった

前に紹介したニコニコ動画のネタ
ついに日本一周を終え、その総集編に突入。

総集編は3部作になるようで、前編を見ながら…自分も旅に出たくなる。

某氏のように出かけるかなぁ…車でガスコンロ、キャンプセットを持って。
まぁ…計画がばれると…近所のおば様方までくっついてくるからね。
こっそりと計画しないと…。

(すでに背後に人影が

車のメンテナンスしてないとねぇ…前にオイル交換してから…8000kmくらい走ってるしなぁ。
ついでに…後輪にネジ刺さってたし。
(ネジは抜いたけど、1cmほど刺さっており、タイヤ館の人は早急に交換が必要だと言ってた


あ、ちなみに件の方のブログに「kamome」って方がコメントしてますが、私じゃないですよ。
とりあえず…考え方は近からず、遠からず…ですが。
[PR]
Commented by dreamin-cool at 2009-09-12 16:05
と、その様な計画を9月連休に考えております。
車内カーテン設置したぜぃ。
by hassy21st | 2009-09-10 01:36 | 日々のつれづれ | Comments(1)

中部国際空港駐車場でお世話になった「かもめちゃん」 しばらくはこれで行く。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31