いまさらながらに発掘

うどん店として、かもめさんの中で半ば伝説と化している「なかむらうどん」

ようやく写真を発掘した。



ちなみに…地図上ではこのへん

今はどうか知らないけど、昔行ったときはこれが目印だった。
c0060076_229072.jpg

これのとなりにある路地を入ったら、
c0060076_2291970.jpg

こんな建物があります。
c0060076_2294372.jpg


なお、有名なネギ畑は建物の川側の奥にあります。
c0060076_2210559.jpg


そして、うどんはこちら。
c0060076_22132626.jpg

生醤油ぶっかけ(大盛)+特製てんぷら2種

うどんはシンプルだけど、すげーうまい。
てんぷらは何の小細工もない、ただの素揚げ…なのに…うどんのスメ、この場合は生醤油か…よく滲みておいしひ。

機会があれば、ぜひ試して欲しいお店です。
[PR]
by hassy21st | 2009-08-31 22:18 | 日々のつれづれ | Comments(0)

中部国際空港駐車場でお世話になった「かもめちゃん」 しばらくはこれで行く。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31