人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば…最近、時刻表を見ることが少なくなった

時刻表を見る回数が減ったのは、単純に電車通勤から自動車通勤に切り替えたから。
当然博多駅に行くことも少なくなり、若干鉄道から離れ気味。

そんなこんなで見つけてしまった記事。

ムーンライト九州、事前発表もなく姿消す

ボクは今後、どうやって関東に行けばいいんだ…。

いやいや、別に青春18切符で行く必要はないんだけど…。
(18切符で侵攻するよりも、飛行機で行く回数は多いんだけどね)
思い出は多い列車なので、なんとなく寂しく感じますな。
でも、圧倒的にイヤな思い出が多いのは…この手の列車の宿命か。
(夜中に騒ぐ輩、車中連泊自慢の輩、酒盛りする輩、夏なのに暖房のかかる車内)

見るとこ見れば、しっかり特集があったり。
くっ…時間がない。
by hassy21st | 2009-08-25 00:01 | 鉄ネタ

中部国際空港駐車場でお世話になった「かもめちゃん」 しばらくはこれで行く。

by hassy21st
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31