相性が悪いのかな?

横浜市の採用試験を受けに来てたりします。
さて…今回は金沢八景にある横浜市立大学での受験と言うことで、京急線沿線で宿を探すことに。
親戚の家もあるけど、気を使われるのもねぇ…。
適当に探して蒲田に。
晩御飯を食べに行き、ノドの乾きに…生ビールが飲みたくなり、現地の友人と居酒屋へ。

ガックリする福岡県人と元福岡県人。
おつまみにした食べ物は美味しかったのに…何故かビールが美味しくない。
出てくるタイミングが悪い。
…店員さんの対応が良い店だけに、何か残念。
生ビールサーバーはマメに洗うと良いと思うよ。
Commented by 白いかもめ at 2009-07-12 11:54 x
何気に試験時間の休憩中、フラフラとマメにブログを読みに来ていたり。
今年は一般教養・教職教養が60分、教科専門が60分、論文試験が45分、その間の休憩時間が40分もあるのでとちょいと長丁場。
なかなかに手応えがある感じだけど、周りのみんなもそうなんだろうなぁ。問題が難しくない時の方が、精神的な辛さが大きいですね。
ビールが不味いとか言ってる場合じゃねえや。
by hassy21st | 2009-07-11 20:40 | 日々のつれづれ | Comments(1)

中部国際空港駐車場でお世話になった「かもめちゃん」 しばらくはこれで行く。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30