人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぐぉあ…(声にならない声

うん、この間…バドミントンに行ってて…ガットが切れたんだわ。
そろそろ切れそうだねぇ…なんて思ってたんだけど。

ガットが切れてからすぐに、張ってもらいに近所のスポーツショップへ。
次の日にはできるってんで、取りに行って見た衝撃映像。

ぽっきり(あまりの衝撃に、写真を撮るのも忘れた

あうあうあぅぁう…
(ちょうどサイド部分が開設骨折したような状態。ロゴが「Solid Fe」「el Core」みたいに分かれた)

お店の解説では、プレー中にひびが入って、ガット張りの際に折れたってことだったんですが…。
(疑いのまなざし)

とりあえず、メーカー送りになりましたが…修理なんてできないんでしょうが…ねぇ…。
ちなみに…使ってたのはNanoSpeed8000ってヤツで、ヘッドも軽くてよかったんだけどねぇ。
ふぐぉあ…(声にならない声_c0060076_0121823.jpg

カラーリングが気に入って、フィーリングだけで買った割りに…すごくよかった一本。
高校時代から17年…こういう感じでラケットを失うのは初めてで、結構大きなショック。

ちなみに…使用期間はちょうど2年…。
むかし使っていた「Bolon200L」はすごく丈夫で、7年間くらい使えてた。
ふぐぉあ…(声にならない声_c0060076_045887.jpg

(どっからとも無く拾ってきた画像を転載)

私は基本的にスマッシュより、相手を振り回すタイプなので…。(すごく性格が悪い)
Boronが使えなくなった理由は…自転車走行中に、前輪のリムにグリップをはさんだから。
自転車に乗ったまま、まさか自分が縦回転しようとは…。(しかも駅前の踏み切りで
by hassy21st | 2009-06-27 14:56 | バドミントンは体力勝負!

中部国際空港駐車場でお世話になった「かもめちゃん」 しばらくはこれで行く。

by hassy21st
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31