筋肉痛

土曜日と日曜日にいつもどおりにバドミントンへ。

そしたら近所の中学生たち(バドミントン部)が居たんだ。
向こうさんの時間が終わり、帰宅するかと思ったら…こっちに参加させてほしいと。

別に断る理由もないので…一緒にゲームをしてみた。



結果、7戦6勝だった。

でもね、日曜日の夜から…全身が筋肉痛に襲われております。
そりゃ、もう…今日とか全く仕事になりやしない。

考えてみると…私も、彼らの年齢の倍以上生きてるのか…。
県大会や全国にまで行くような彼らと同等に戦える自分に自信を感じつつ、衰えも感じてしまった。

…日曜夜、Sealで言われた一言。

「中学生相手に大人げない」

30越えても、まだまだガキンチョ発想な自分に乾杯!(ジュースで)

-追伸-
昨晩、あわてて買ってきたエアーサロンパスが目に入って…大変でした。
「疲れにシュー」っとしたかったんだけど、腕が上がらなさすぎです。
Commented by か弱いアサシン at 2009-02-09 21:34 x
私は誰が相手でも本気ですよ!
相手の体力を奪うことに全力を尽くしますw
(たとえ相手が小学生でも)

1対1とかなって、3ゲーム目やる?
って聞いたときに、「もういいです…」と言わせるのが
楽しいですよ♪
by hassy21st | 2009-02-02 22:00 | 日々のつれづれ | Comments(1)

中部国際空港駐車場でお世話になった「かもめちゃん」 しばらくはこれで行く。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30