そして…二つ目?

今日は二つ目にお参りに…。
電車でも、車でもいけるけど…そこを敢えて「歩き」でいく。



そう…福岡と言えば…。
c0060076_17574782.jpg

太宰府天満宮。

うちから黙々と歩けば、片道1時間キッカリくらい。
歩数で言うと、往復で17,000歩くらい。

みなさんの願いがかないますように。
c0060076_1832756.jpg

(菅原道真を偲び、京都より飛んできたと言われる「飛び梅」)

帰りは西鉄太宰府駅でトイレ休憩の後、また歩いて帰宅。
c0060076_1861649.jpg


明日はどこだと思います?
Commented by nanashisaiko at 2009-01-03 22:15
(゜∀゜)ノ ども
いろんなところに放浪中デスか?

いいデスネ
自分もデジカメ片手にどっか行って来たい…
Commented by hassy21st at 2009-01-04 22:25
まいど ノ
お仕事とか、大変そうですね。

私は年末から12連休中なので、今のうちに思いっきり羽を伸ばしてます。
主に自宅周辺ばかりを散策してますが、色々な発見があります。
まだ見ぬ、知らぬ、ご近所に…不思議発見っ!
by hassy21st | 2009-01-03 18:07 | 日々のつれづれ | Comments(2)

中部国際空港駐車場でお世話になった「かもめちゃん」 しばらくはこれで行く。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30